外食が安くなる

「fun@外食」と言うちょっと知ってお得なサイト

なんと「fun@外食」はお店に食べに行って報酬がもらえちゃうサイトなんですね!

 

それでは詳しい内容はこちらから

サイトと提携している飲食店やレストランに行き食事をすると設定された報酬率に応じて現金が払い戻されるというシステム

 

なぜこんなにお得になるのかというとお店の来店客が集中しない時間帯や曜日の時間帯や曜日に来店してもらうことでこのようなキャッシュバックを受け取れる!ということなんですね♪

 

たとえば会社や幹事の飲み会など10人、20人の集まりの時にこれを使えばキャッシュバックの金額はすごいことになっちゃいますね^^

一度Fun外食を利用されてみてはいかがですか?

 

Fun@外食はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です