住信SBIネット銀行

住信SBIネット銀行 おすすめ度★★★★★

 

♠セブンイレブンで24時間利用可能セブンイレブンであれば入出金手数料が何回でも無料

♠15歳以上の方ならだれでもネットで簡単申し込み

♠口座開設に必要なものは身分証明書のみ。

♠ATM入出金ならセブンイレブンは入出金手数料が無料

♠振込するときにかかる振込手数料が住信SBIネット銀行から振込すると振込手数料が無料になる。

♠住信SBIネット銀行もデビット機能付きを申し込むと普段から利用しているコンビニ、ガソリンスタンド、ネットショッピングでもどこでも使えるのでとても便利です。デビット機能については下記参照

 

住信SBI銀行のメリット

 

他社の銀行にかかる振込手数料が無料になるので振込手数料を節約できます。

住信SBIネット銀行からインターネットで送金を行うので銀行に行くこともなく手数料が無料で振込できます。

銀行と連動しているVISAデビットカードは入会費、年会費など無料が審査なしでだれでも作れる。

住信SBIネット銀行なら他社銀行の振込手数料いつでも0円(振込回数上限あり)スマホやパソコンから簡単にインターネットで振込できます。

 

振込手数料が0円になる住信SBIネット銀行

住信SBIネット銀行の口座開設はこちら

住信SBI銀行の知識

 

入金や出金はコンビニからできるのでいつでもできます、セブンイレブンやローソンにも対応

現在ご利用いただける提携ATMは次のとおりです。

  • ・コンビニATM:セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・ミニストップ
  • ・銀行ATM  :イトーヨーカード、ゆうちょ銀行

デビットカード付きなら普段のクレジットカード代わりに利用できて口座にお金が入金されている上限まで使用できるので使いすぎることがない。

FX、公営競技、投資信託、ローン、引き落としなどの用途があります。

他にも様々なネットバンクがあるが振込手数料無料がある住信SBIネット銀行は優れているのでこのカードはかなりお得。

 

 

住信SBIネット銀行の口座開設をする

 

住信SBI銀行のまとめ

 

住信SBIネット銀行はネットバンクで長年続いているため信頼感がある。

つまり住信SBIネット銀行は持っておいたらとっても便利ということ!

ブログの王様からの入金口座にも使えます。詳しくはこちら

まだお持ちでない方はインターネットから申し込みして使ってみてね♪

 

デビットカードとは

 

そもそもデビットカードって何?って方のために

デビットカードはキャッシュカードとクレジットカード決済ができる2役のカードです。

つまりデビットカードは口座に入ったお金だけ使えるので使った瞬間に口座から引き落としされ口座にあったお金が減り口座に残高がないと使えません。

クレジットカードの場合は引き落としが1ヶ月後に対しデビットカードは即時に引き落としという違いがあります。

デビットカードは1回払いしか使えないのでクレジットカードみたいに分割払いはできないので使いすぎることがありません。

VISAマークがあるお店やコンビニ、ネットショップなどクレジット決済ができるところならVISAならほぼ使えるので現金を持ち歩かずにこれ一枚で安心のカードです。

 

住信SBIネット銀行を申し込む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です